ギャップ

私は結構GAPが好きで、
何気にあるとふらふら入っていきます。
大人物も見ますが、大抵は子供服売り場へ。
結構な元値の物が、何度も値下げされて、
900円などになっていたりすると、
「あとはどうなっちゃうんだ?
ここであたしが買わなかったら誰が買うんだ?」
と、なぞの自問自答を繰り返して、
160センチの子供服を自分用に買ったりします。。。
これがまたそれなりに大人っぽかったりするんだなー。
われながらギャップありすぎと思いながらね。たはー
あ、ここオチね。

で、社会人になってからのお話。
社会に順応できない私は、ストレスで体をこわしました。
それでも某音楽スクールのポピュラーミュージック科に入ったり、
そうこうするうちに、だめだめな私に歌ってと言ってくれる
世に出ようとした前衛的バンドや、
昔なじみの人と作ったほんわかバンドなどを経て、
Jazzのビッグバンドへ。
アメリカで開けれていた「モンタレージャズフェスティバル」に
いけるようになったのですが。。。つづく
[PR]

by meresongs09 | 2012-01-19 10:07 | ひとりごと  

<< あ!!!!! ステージの友 >>