ステージの友

a0251450_19322510.jpg

本当にちょっとしたお店なら開けそうなくらい、衣装や装飾品がありますが、写真は比較的最近身につけている指輪たち。 すべて千円くらいなんですねーこれが。 ははは

さて、
私の通う大学の音楽サークルは、関西フォークソング連盟というところに加盟していました。
当時、関大、阪大、梅花、帝塚山などの短大をあわせて11の加盟校で、年間数回の大きなイベントを開催。またメンズとレディースバンドに分かれて、その年のベスト7バンドをプロの審査員を招いたオーディションで選出し、大きなホールで演奏したりしていました。
私の入っていたバンドのAZ(アズ)は、引退を目前にした3回生の年に、なんとこのオーディションで一位になったのでした!!
きたー!!
これが私の大いなる野望のはじまりなのでしたーつづく
[PR]

by meresongs09 | 2012-01-17 19:32 | ひとりごと  

<< ギャップ 音の根 >>