ラジオ生出演その2

14日のFM千里の放送に
無理くり流していただいた3曲は以下の通りです。

旦那様とのデュエットで流れたのは、
When something is wrong with my baby

SCORというグループでお届けしたゴスペルは、
Swing low, sweet chariot

最後にピアノとのデュオMereでのライブ音は、
ヘイヘイブギ

本来2曲の枠を、お願いしておまけのおまけで
流していただいたラインナップ!!!
いかがでしたでしょうか。
スタジオはパーソナリティーの方々と、
ミキサーさんと私が入ってちょうどなスペースで、
ガラス張りですが、不思議と居心地のいい空間でした。
入るまでは打ち合わせで事務所にうかがいましたが、
あっという間に本番となり、緊張する時間はなかったです。
お話ししだすと、いいたいこと、聞きたいことがあふれてきて、
大事なグループ名やらがもれていたような。。。
しかし、今の私が感じていることや、
伝えたいことは言えたような気がします。
本当にわがまま聞いてくださったFM千里の皆さま。
ありがとうございました。。。

こんな私ですが、これからもさまざまな形で、
「音の種をまいていけたら」幸いです。
[PR]

by meresongs09 | 2012-01-16 00:00 | ひとりごと  

<< またまた あれは○年前 >>